ようこそ『自分を変える』ドットコムへ! −ごあいさつ−
はじめまして!
『自分を変える』コンサルタント 佐藤有里です。
mixiにのせてる自己紹介ページ(←mixiに飛びます)

あなたは、「今の自分を変えたい!」と思ったことはありませんか?
たとえば、、、
アップやせたい
アップカラダの悩みを解消したい(髪のこと、肌のこと、体形のことetc.)
アップ病気を改善、克服したい
アップ口下手を解消したい
アップ人間関係の悩みを片付けたい
アップモテたい、誰かと出会いたい
アップ仕事のスキルを向上したい
アップ英語ができるようになりたい、TOEICなどの点数アップ
アップもっとお金を稼ぎたい
、、、いろいろあると思います。

次に質問させてください。
あなたは、それをかなえるための努力をしていますか?
あるいは、明日からそれをかなえるために、具体的に行動しますか?

あなたの願いがかなって、今より素敵な自分を想像できますか?
そんな日は一生訪れることはないだろうと思っていますか?
それとも、いつ来るかわからないその日のことを、ただ妄想しているだけですか?

あなたはきっと、きっと変われます!
ただ、明日から何をしたらいいのかわからず、本当に変われるか不安でいるだけです。
そんなあなたのお役に立つのが、『自分を変える』コンサルタント、です。
あなたが気付かなかった変われるヒントをお知らせします。
そして、それを実践してみる勇気をもてるよう、背中を押させてほしいんです。

このページが、あなたの「今」を変えるきっかけになってくれることを願っています☆

2009年06月1日 佐藤有里